acoustic acoのぜんぶ日記

あっという間にもう9月!!

  • LINEで送る

チキチキソーイングクラブのレギュラーコースの再開です!

1年半のお休み、ずっとずっと待っててくれてありがとう(^^)

9月のカレンダー

たくさんの生徒が夏休み短期講習に参加してくれたけど…

レギュラーコースが再開しない事には、まだ本当の出発じゃない。

1年半の間に子供達は大きくなってしまって、塾に、部活に、いろいろと忙しくなって退会した生徒もいます。

引っ越しで遠くに行ってしまった生徒も数人います。

長年一緒に過ごしてきた生徒が、コロナ禍で休業してそのまま会えなくなるのは、とてもさみしい。

チキチキでたくさんの思い出と笑顔をありがとうね!!

ふと、思い出した時にはいつでもacousticに遊びに来てほしい。

そして、この再開のタイミングで、新規メンバーが13名も入会してくれました!!

これから、きっとたくさんの時間を過ごせるんだね。

一緒にワクワクしてくれたらいいな。

レギュラーコースは入会希望する生徒を募集しています。

もの作りに興味のあるお子様がいましたらぜひacousticにお問い合わせを!!

acoustic042-316-4870

info@acoustic-green-peace.com

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*