acoustic acoのぜんぶ日記

長い長いトンネルを抜け出すために…

  • LINEで送る

acoustic移店計画、とうとう始動しました。

東小金井の小さなお店acousticは、現店舗の、隣の隣の空き店舗に引っ越ししようと思ってます。

acoustic新店舗

このまま現店舗にいては、コロナ渦で、できることが少なすぎると感じ、引越ししたいと思い始めてから、5ヶ月経ちました。

その間、何度となく無理だなと、諦める空気も流れましたが、

それでも前に進むことができました。

acousticは東小金井で小さなお店を始めて9年半経ちました。

コロナのせいで、1年以上、真っ暗な長いトンネルを掘っていましたが、

やっと地上に出れそうです。

あと少しで、光が見えそうなので、誰か引っ張ってもらってもいいですか?

大きなカブを抜く要領で構いませんので、みんなでせーの!って。

おじいさんの後にはおばあさん、おばあさんの後には孫、

孫の後には誰だっけ‥‥?

 

「acoustic  acoのぜんぶ日記」を今日から始めました。

  acousticはここが正念場!!

そして私の生活すべてが、今、何か、変わろうとしています。

10年前、acousticを始めた時の気持ちを思い出しながら、また新たにがんばろう!!

そんな気持ちを綴っていきたいと思います。

どうしても、仕事とプライベートを切ることができない私のブログのタイトルはacoustic  acoのぜんぶ日記」です。

ちょっと変だけど、私らしくていいでしょ( ´ ▽ ` )

明日は入り口の工事の風景を載せます。

acoのぜんぶ日記、また見に来てくださいね!!!

コメントを残す

*