acoustic acoのぜんぶ日記

今日はacoustic現店舗の営業最終日です!!

  • LINEで送る

10年間、本当にありがとう…。

    
 
朝からこのお店に、この場所に、たくさん話しかけています。
ぼろぼろになったダチョウ5代目さんにも愛着があります。
私に、たくさんの出会いをくれた、小さなacoustic。
ここを離れて、2軒隣へ行くだけなのに、なんだか、自分の一部とお別れするような気持ちになってしまう。
これからもきっと大丈夫って自分に言いかせながら、
やっぱり、不安だし、ドキドキしてる。
だけど、10年前と違うのは、待ってるよ、楽しみにしてるよって言ってくれる人がたくさんいる事。
だから、きっと大丈夫。
私の心が曇らない限り、ちゃんとできるって信じて、
前に進んでいこうと思う。
 

資材の無料セールやってます!!

無料セール資材①

今日は、不要になった資材などの無料セールやってます。
必要な方がいましたら、まとめてお引き取りも大歓迎。
郵送も対応します!!
だって、明日には処分しなきゃいけないんですもの。
できれば、捨てたくない。
そう思ってずっととっておいたけど、やっぱりこんなには使えない。
だから、引き取ってくれそうな方がいたら、この事を教えてあげてくださいね。
お子様の図工や工作の材料になりそうなものから、
本格的な洋裁資材があります。
洋裁資材はかつてOEMで婦人服の量産をやっていたときの在庫です。
コートのボタンや、バックル、ファスナーなど、普通に購入したら結構お値段の張るものも、全部無料です。
レースも大量にあります。
 
こちらの投稿、シェア&拡散、大歓迎です。
本日acoustic、夜の9時までやっております。
どうぞよろしくお願いします!!!

コメントを残す

*