acoustic acoのぜんぶ日記

クラウドファンディング経過報告③

  • LINEで送る

たくさんのご支援感謝します!!!

クラウドファンディングを開始してから2週間経ちました。

ありがたいことに75人もの方が支援してくださり、

目標金額の35%に達することができました。

クラウドファンディング14日目

クラウドファンディングを始める時は、不安や緊張で、泣きそうにもなってしまっていましたが、今、人と人のつながりや、思いもよらない方からの言葉にならないような素敵な気持ちをいただくことができて、心の中に小さな灯火が宿りました。

今後も、お店をやっていくのに、新たな覚悟もできました。

よーーーーし、やるぞーー!!!って素直に思えるこの感覚が好き!

この、気持ち、ちゃんと継続して形にできるように、自分の心のケアも大事。

きっと、誰もが、よーーしやるぞーー!!って自由な空へ羽ばたきたいでしょう。

でも、きっと誰もが、毎日ちょっとずつ、羽を折られてる。

私もそうだった。

自分ばかり苦しいと思ってた。

自分ばかり大変だと思ってた。

自分ばかり社会に対応できないダメな人間だと思ってた。

やりたい事ができなかったり、理想と現実が違ったり、心ない人の言葉に傷ついたり、

私なんて、この地球で価値のない人間だと思う時もあった。

(心のケアができないと、すぐそっちに引っ張られます。)

今、私はこの世界で、羽が折れてボロボロになっても、

人の暖かさや、心の灯火を忘れずに、

素直に人の好意を受け取り、素直に人に感謝して、

困っている人がいたら全力で助けたい。

転んでしまって心が折れた人がいたら、

一緒に転んであげて、1人じゃないよって言ってあげたい。

そして、一緒に起き上がりたい。

そんな風に、生きていきたいと思います。

クラウドファンディング‥‥

100%まではまだまだ長い道のりです。

残りは、33日しかありません!!

毎日を無駄にしないように、ひたすら前進するのみです。

acoustic現店舗は611日でいったん閉めさせていただきます。

そして、なんとかクラウドファンディングを成功させて、

79日には、新しい店舗で、

夢と希望を詰め込んだお店がオープンできますように!!

応援してくれたら嬉しいです!!!

カミングスーン

コメントを残す

*