acoustic acoのぜんぶ日記

クラウドファンディング経過報告①

  • LINEで送る

クラウドファンディング開始から4日が経過しました。

応援、ご支援ありがとうございます!!

acousticacoです。

この度、ご支援してくれた人の人数が50人になり、支援額は達成金額の26%に達する事ができました!!!嬉しい!!!

本当に、ご支援くださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

それでも、まだ残り74%があります。

今日は4日目ですが、すでに停滞期に入ってきたみたいです。

この先、どうやってもっと多くの人に私の企画を見てもらって、応援してもらえるようになるのかを、今日改めて考えました。

たくさんのリターンを用意したつもりでしたが、落ち着いて、よく見てみると、

acoのカラーを出しすぎたかな?

何を買って応援したら良いのかわからない人がたくさんいるんじゃないかな?

って思い始めましたよ。

(その辺もご意見やアドバイスを聞かせていただけたら嬉しいです。)

そこで、aco目線のリターンでなく、

ご支援頂く方目線でのリターン作りをしていくのが良いのはないかと、今更ながらに気がついて、ただいま、追加のリターンを考え中です。

お客様が望むものを、形にできるのが、お買い物する側から見て、1番楽しいんじゃないかと思いました!!

追加のリターンのアイテムが決まったら、またこちらで報告いたします!!

今、私は毎日、ドキドキしながら、忙しくしています。

現在、新店舗の工事は難航しており、ウインドゥを作るための壁のぶち抜き作業の途中で、何日も工事が止まっています。

私の見せたいお店のウインドゥを再現してくれようとして、大工さんも必死に考えてくれているようなので、ただ信じて待つばかり。

その間、ちょっとヤキモキしてしまったので、

(早くどんどんお店が出来上がるのを見たい気持ちで。。。)

ちょっといたずらをしてきました。

新店舗2階の窓からのぞいているのは、だーーれだ!?

新店舗、2階の窓からのぞいてるのはだーれだ!

答えを、メッセージで送ってくれた方には、

リターンと一緒に、かわいい小さな小物をプレゼントします🥰

みなさまが、楽しんでacousticを応援してくださることがaco1番の望みです。

私と一緒に楽しい事を考えてくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします!!!!

コメントを残す

*