acoustic acoのぜんぶ日記

クラウドファンディング経過報告②

  • LINEで送る

こんにちは!

クラウドファンディングを始めて今日で6日経ちました。

最初の5日間は、たくさんの方が支援をしてくれていましたが、

6日目で停滞期に入ってしまったようです。

ピンチです。。。

これで、クラウドファンディングが成立しなかったらAll  or nothing方式を選んでる私たちには、支援者のお気持ちを受け取ることができなくなってします。

そんなの嫌だ…>_<

なんとしても成功したい。

クラウドファンディングとは、「資金を集る事」という印象が強いかと思いますが、

でも、私がやりたい事は、「夢を集める事」です。

みなさまから夢を受け取り、そして、私からは新たな夢をお届けできる。

そんな、夢を広げて行けたらいいなって思ってます。

リターンの追加を検討中です。

色をカスタマイズできる、マジックポケット&ショルダーバッグ。

ただいま、試作品を製作中です。

マジックポケット&ショルダーバッグ

このバッグ、大変便利な、ちょっとお出かけにちょうど良いサイズです!!

「お財布と携帯と、ハンカチ、ティッシュ、そうそうマスクの替えも忘れずに入れて、ちょっとそこまでお出かけしましょう♪」

ミニマルにお出かけしたい方に、ちょうど良いサイズです。

そして、ダブルファスナーなので、激しく動いても中身が落ちちゃうなんてことはありません。

ファスナーポケットに小銭を直接入れちゃって、お財布がわりに、、なんてことも大丈夫(^.^)

取り外せる肩紐をとって、クリップをつけたら移動ポケットにもなりますし、

何も付けないで、ファスナーポーチとして使うこともできるんです!!

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、そして、女の子、男の子、

組み合わせの色は誰にでも合わせられる23色!!

生地を選んでオーダーしたら、もう世界に一つだけの自分だけのバッグが完成。

お子様用をご購入をお考えの方は、お子様に生地合わせを選ばせてあげてほしい。

はちゃめちゃでかわいい組み合わせの提案は子供にしかないセンス。

色選びで遊んで欲しい!!

こちらはacoの姪っ子が選んだ生地とワッペンです。

かわいいでしょー♡

マジックポケット&ショルダーバッグ オーダー

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどにも、とてもいいと思います。

生地合わせは、家族で選んであげて欲しい。

きっとお散歩の良いお供になるでしょう。

このバッグは、世界で一つのあなただけのオリジナルバッグです。

 

ワッペンは付いていません。付けたい方はacoustic新店舗にご来店下さったら、ワッペンをセレクトしてその場でアイロン接着するサービスをします!!(ワッペン代は別途かかります)また、遠方でご来店できないけどワッペンをつけたい方はメッセージにて相談下さい。

ファスナーの色は、基本的には生地と同系色の中からacoがセレクトして付けます。希望の色がある場合は、メッセージで色をお伝え下さい。

人にプレゼントしたい、などで、色合わせが決められない方、acoにお任せ色合わせでのオーダーでも大丈夫。その場合はメッセージで、何色系が良いか、どんな方へのプレゼントなのかだけお伝え下さい。こちらから、色味の提案をしてから制作します。

 

このリターンの追加は、準備が出来次第します。

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*