acoustic acoのぜんぶ日記

acoustic11周年アニバーサリーcheers sale!!

  • LINEで送る

1月8〜9日11:00〜17:00acoustic2Fグリーンピースルームにて…

開催しますよーー。

cheers sale

さて、気になるセールの内容ですが、

生地、カットクロス、商品サンプル、ハギレ、ソーイングキット、などです。

どれもこれもお買い得すぎてもってけドロボーですよ。

(セール品の写真はFacebookで明日までには紹介するので見てね!実はまだ準備中なの。)

本当に…しみじみと言っちゃいますが、今回この冬、色々な意味で辛く苦しい厳しい時期に差しかかりました。

きっとみんなそうだと思う。

だって、戦争は終わらないし値上げも終わらないし電気代は見たこともないような数字だったし、

核はなくならないしコロナも無くならない。ついでにインフルエンザも同時にはびこってる。

いつだって忘れちゃいけないのは、誰かどこかで今も死んでるんだって事。

だから、ちょっと仕事が厳しいくらいなんでもない事だよね。

日本を良い方向に導いてくれるべき指導者はイマイチだけど、子供たちの心はいつだってホットだよね。

大人も絶対に冷めちゃいけない。と思う。

大人こそ絶対にあきらめちゃいけない。と思う。

いつも元気に次の未来のことを考えたい!

acousticももうすぐ11周年かーと思ったら、何かしようって思った第一弾がセールでした。

でも、ただのセール=安売りではなく、cheers  saleです!

acoが言うのもなんですが、acousticが今まで11年間頑張ったことに対する、このお店に対するカンパイです!

正直acousticには安売りするものなんかありません。

この11年間分の財産のおひろめです。

アイディアのつまった商品サンプルだったり、生地だったり、なんらかの事情で在庫になってしまったものだったり、お宝がたくさんです。

お客さまにも、生徒たちにも楽しんでもらえたら良いなって思ってます!!

そして、acousticの1階でセールをやらない意味もここにあります。

2階グリーンピースルームは人の集まる喜びの場所でありたいと思って作りあげた場所です。

クラウドファンディングの達成で、多くの人の協力があったからできた場所!!

見に来るだけでも…、ぜひぜひ多くの方、ご来店下さいね!!

acousticスタッフ一同、心よりお待ちしています(^^)

  • LINEで送る

コメントを残す

*