chitty chitty sewing club

チキチキソーイングクラブ レギュラーコースの生徒を新規募集します。

  • LINEで送る

チキチキソーイングクラブ新規生徒募集!

ソーイング大好きな生徒募集。

今の世の中、生きていくことに精一杯になってしまうこともあるでしょう。

笑顔を忘れて頑張りすぎちゃうこともあるでしょう。

やるべき事に流されて自分を見失っちゃう事もあるでしょう。

チキチキソーイングクラブはミシンを教える教室ではありません。

笑顔で楽しく、自由な感性を、伸び伸び使って、心のオアシスを大事にしてみませんか?

子供はみんなアーティスト。

子供の自由な想像力と、発想を、おもしろがって広げていくお手伝いをしています。

その手段として、チキチキソーイングクラブは、職業用ミシンを子供に使わせています。

講師のacoが、小さい頃から大好きだった、チキチキバンバンという映画からインスパイアして付けた名前がチキチキソーイングクラブでした。

絶対に壊れない安心安全な魔法の車を運転するような気持ちで、ミシンを操縦しながら、夢の冒険に出かけましょう!!

いつしか、夢が覚めても、しっかりと現実の世界を歩めるようになるために、子供たちには今のうちにたくさんのワクワクを実現して欲しいと願っています。

多くの方にご応募いただき、全て枠の募集を終了しました。ありがとうございました。

募集枠

火曜日・1回90分・月3回・材料費込み7500円

5:30~7:00(2人) ←この時間は締め切りました。

7:00~8:30(1人) ←この時間は締め切りました。

木曜日・1回90分・月3回・材料費込み7500円

4:00~5:30(2人) ←この時間は締め切りました。

土曜日・1回180分・月2回・材料費込み9000円

9:00~12:00(1人)←この時間は締め切りました。

入会希望の方がいましたら、ご連絡下さい。

または、お友達で初めてみたいお子様がいましたらご紹介下さい!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

連絡先

acoustic

小金井市緑町1-6-61

営業時間

平日10:00-19:00

休日不定(ご来店前にお問い合わせ下さい)

042-316-4870

info@acoustic-green-peace.com

  • LINEで送る

コメントを残す

*