acoustic acoのぜんぶ日記

12月のカレンダーです!!

  • LINEで送る

あっという間にもう師走!!!

2021年12月のカレンダー

ついこの間のような気がします。

2021年の新年を迎え、コロナ禍でいろんな事が滞ってしまった現状に嘆き、

acousticの今後について悩んだり考えたりして、新店舗への道を選び、

その後、猛スピードでことを進めた今年の春から夏。

チキチキの再開に全力をかけ、バタバタしているうちに、あっという間に夏が過ぎ、秋を感じる間も無く、冬になってしまった。

昔から冬は大好きだった。

冬のおしゃれが好きだった。

中綿入りのコートより、断然ウールのコートが好き。

でも最近は忙しく日々過ぎ去っていき、おしゃれする余裕も、季節を楽しむ感性も無くなってしまったような気がするな

でもそんなんじゃ、ダメ!!

今からでも、ちゃんと冬を楽しまなきゃね(^-^)

12月もacousticをどうぞよろしくお願いします!!

 

※冬休み講習の募集は12月15日からHPでスタートします。

コメントを残す

*